訳ありカニ通販

氷の重量は含まない、茹でた後のグラム表示です。

 

おいしいカニが食べたい!

 

 

そう思いたったら、いつも「かにまみれ」で注文しています。

 

 

カニを通販で買おうと思い立った一番最初は、色々な通販サイトをチェックしてみました。

 

 

そこで見つけたのが、面白い名前のサイト「かにまみれ」だったワケです。

 

 

なんで、いいと思ったのかと言えば、なんと言っても口コミの評価が安定していたからです。

 

 

カニって、ものによって味が全然違いますよね。

 

 

もちろん、「絶対おいしいのが食べたい!」ワケですが、わざわざお金を払ってイマイチのものが送られてきたら、しょぼーんです。

 

 

味だけじゃなく、中身がスカスカだったり、ニオイが生臭かったり、なんとなくパサついていたりなんてこともあります。

 

 

「カニ食うぞー!」というテンションマックス状態から、「うわぁ、イマイチ」のテンションだだ下がり状態にジェットコースターのようにオチていくのは、とにかく避けたい事態です。

 

 

「かにまみれ」が謳っているのは、「全品訳なし納得品質」。

 

 

この「訳なし」というのが面白いところですね。

 

 

よく他のサイトだと「訳あり」として、安い商品が並べられていたりする訳なんですけど、その逆を行っているワケです。

 

 

そもそも、巷でよくある「訳あり」というのが、じつは曲者です。

 

 

なぜなら、失敗するパターンの原因がそこにあるからです。

 

 

まず、買うときまでは「訳ありだから安い、だからお得!」みたいなイメージで注文をすることになります。

 

 

でも、結局、意外においしくなかったりして、オチとしては「訳ありだから、いまいちの味でも仕方なかったのかな……」というしょぼくれ状態に陥ることが、少なからずあるんですよね。

 

 

一度見てもらえれば分かると思いますが、「かにまみれ」のサイトからは「そんな思いはさせません!」という心意気を感じます。

 

 

実際、どれもバリッとして、間違いのない品質のものばかりです。

 

 

ちょっと気になるのは、なかなかのお値段だという点ですかね。

 

 

でも、せっかく自分へのご褒美みたいな感じで「カニ食うぞ」モードになっているんですから、間違いのない商品を手に入れたいですよね。

 

 

そんな方には、「かにまみれ」がピッタリだというワケなのです。

 

page top